ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

以下、拍手のお礼です。
>mari様
拍手ありがとうございます!
そして、お疲れ様でした!
mari様もいらっしゃったんですね!!
本当に小西さんの司会の腕が光るイベントでしたねぇ。
男性が多いイベントには参加したことがありますが、何事もなく良かったなというのが私の感想です。
嫌な目に色々とあってますので・・。
神席と言っても、私にとってですからね!
小西さんが見やすい位置だったので♪♪
お互いに同じ空間で小西さんとともに楽しむことができて、良かったですよね〜♪♪
つたないレポというか感想ですが、楽しんでいただけたのなら幸いです♪
かなり自信のない記憶力のもとで書いてますので・・。
また、小西さんのことばかり書いてますので、またいらして下さいね〜♪

>13時台の方
ありがとうございました!
まったり休憩中。
今日は何事もなく平穏無事な1日でした〜♪