ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

BLEACH 第229話 「魂の叫び?ヅラ死神誕生!」

浅野啓吾(CV:小西克幸
いや〜ん、結構出番ある〜♪♪
この啓吾のいじられっぷりが最高!!
弓親と一角を浅野家に泊めろと一護に言われて。
その後の啓吾の例えが素敵♪♪
「ねぇ、ちょっと醤油取ってー、みたいな」というフリ!!
一角を「ハゲ頭」呼ばわりして、一角に突っ込まれ「はい、そうでしたね・・・、すいません」といたぶられながら言うシーン!!
なんだか、これぞ啓吾みたいな〜!!
この同じようなシーンがもう一度出てきて、この情けない感じの啓吾の演技が最高!!
その後、啓吾の姉からのアプローチに対して、一角がカツラを被って防戦。
そしたら、啓吾の姉の態度が急変。
一角と弓親が出て行った後の、浅野家姉弟のやりとりシーンでの啓吾にキュンッ!!
「ねえちゃん、いいのかよ」というセイフのトーンが凄いイイ!!
もう、垣間見れる啓吾のこの真面目なシーンが大好き♪♪
かなり素敵な小西さんの演技を堪能できて大満足♪♪