ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ヘタリア Axis Powers vol.3 アニメイト限定版 封入特典ボーカルCD

「まるかいて地球」
うた:アメリカ(小西克幸)、フランス(小野坂昌也

ヘタリア Axis Powers vol.3【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア Axis Powers vol.3【初回限定版】 [DVD]

ただ今、大興奮中の私です。
念願のアメリカの「まるかいて地球」。
毎日視聴して、早く聞きたいと思っていたけど、ようやく〜!
どうせ、夜に通るくせにわざわざ赴いてフラゲ〜!!
もう、もう、アメリカそして小西さん最高♪♪
アメリカが可愛い♪♪
小西さん辛かっただろうなぁ、と思うくらいの高いトーン!!
全体的にもう大好き!!
特に「まぁるかいて地球」の「地球」の部分の歌い方が可愛い♪♪
あと、「一筆ぇで」の歌い方も好き♪
「ヒーローの証さ!」というフレーズとか、「I like fatty food!」のフレーズとかも超可愛い♪♪
あと、スウィートBabyの後の「宇宙にとびまちゅ」が最高です!!
アメリカァァ」となりながら聴いてた!!
「ヘイヘイDaddy」からのフレーズは、さすが小西さん!!
アメリカをとても表現してる感じの歌い方!!
ただじゃ終わらせないところが小西さんの素晴らしさを感じる!!
最後の歌い終わってからも、アメリカな感じ!!
まぁ、結論としては全部素晴らしいということで(笑)
もう、もう本当に最高!!
可愛い、アメリカ!
小西さん、素晴らしい!という感じ。


フランスはフランスというか小野坂さんで、聞いてて笑えたー!!
こちらも、小野坂さんだぁ、という感じ(笑)