ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ヘタリア Axis Powers vol.3 アニメイト限定版 スペシャルCD

<出演>
小西克幸小野坂昌也

もう狙ってるとしか思えない、この二人の組み合わせ(苦笑)
小西さんが挨拶したら、小野坂さんが「かてぇな!」と突っ込み、そしたらちょい砕けた感じに。
そこからDVDにつく特典の話について。
さすが、この二人という感じでフリーダムな感じ!
スペインの関西弁について話してるときには、関西弁で言ってみたりとか〜。
あと、これから出るキャラソンの話にも触れてたー!
どうやら、アメリカのキャラソンは難しかったよう。
小西さんがしきりに「難しかった。歌については素人なのに」と言ってた。
あまり歌ったことがない感じとのこと。
もう、早く聴きたい!!
11月が待ち遠しい!
小西さんが苦労して歌ったCDが楽しみすぎる!!
あと、今回の「まるかいて地球」についても語ってる。
これでも、半音下げたとのこと。
かなり頑張ったとのこと!!
もう、さすがな出来でしたー!!
色々と本編とは違う話をしたところで、今回の巻に収録されてる話について。
今回、倉庫掃除とカナダ登場が収録されてる!!
倉庫掃除については、スタッフから「ひっぱりたいんですよ」と言われたとのこと。
そして、あの倉庫掃除の予告。
あの英語は、やっぱり吹き替えられてたとのこと。
「あれ、オレじゃないよ。だから出てない」と言ってた〜。
二人とも倉庫掃除については「ひっぱりすぎ」といってる(苦笑)
小さい時のアメリカも自分じゃない、といったときの小西さんが「うん、無理」とサクッと(笑)
フランスの小さいころを小野坂さんが演じてると知った小西さんが「どうやってやったんですか?」と興味津々な感じ。
あと、連合国でアメリカが「行けー、中国」と何回も言ったことに関しては、「名ゼリフです」と(笑)
そして、そして、カナダ登場の話。
小野坂さんは「くま次郎」と言ってる(苦笑)
ここでも、小西さんが別録りのことを言われてる〜。
声をだしすぎてもいけないし、抑えすぎてもいけないし「さじ加減が難しい」と小西さん!
でも、苦心しただけあって、素敵なカナダ〜♪♪
カナダで「ヘタリア!」を録った話になったとき、若干イタリアに似てしまうという話に。
ここで、小西さんがイタリアの真似をしてるけど、超似てるー!!
「オレ、似てるー!!」と小西さんも言ってる(笑)
確かに似てるー!!
「でも、長い時間もたない」と(苦笑)
そして、キャラソンの話にまたなって、オリコンに入るかのお話。
どうなることでしょ〜!!
さすがな二人で進んだトーク
最後にカナダがこれからも出てくると!!
どこで出るかはお楽しみにと!!
あぁ、楽しみ〜♪♪