ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ラジオ「少年陰陽師」陰陽寮 電脳部 放送局〜略して孫ラジ  第26回

<パーソナリティ>甲斐田ゆき小西克幸
今回の挨拶。
小西さんの言い方聴いてたら、本当に暑くなってくる〜!
あの良い声で「にくくはないが」に聞きほれた〜♪
今回は、自力エフェクト〜な感じ。
小西さんたちのエフェクトかと思ったら、途中PCの調子悪くて、マジなったー!
小西さんの声が繰り返しみたいな(苦笑)
キャラのコスプレの話になって、小西さんは「紅蓮は半裸だから、着れない。もっくんの着ぐるみ」とか言ってた。
あと、自宅で太蔭のコスプレ、と(笑)
ぜひ、そのコスプレ姿を見てみたいです!!
それから、ホラーのお話とか。
私は超、超苦手です・・・。
本当にやめておくれ・・。
久々にコーナーをやって、十二神将花言葉になったときのこと。
朱雀の場面で、小西さんが「死んでもお前を離さない!」と朱雀を表して言ったけど、そのセリフにドキッとしたー!
ちょっと声を変えてたけど、素敵だった〜♪