ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

デスティニー

仕事終わりに、フラゲすべく渋谷を某ショップをウロウロ。
そしたら、友人から「今から渋谷に行くけど、仕事終わりに会える?」とのメール。
「まさしく、今渋谷」と返答して、すぐに友人と合流。
友人の買いっぷりに感嘆しつつ、その後はディナー。
黒豚のしゃぶしゃぶで、スタミナ補給〜♪♪
美味しかった〜!しかも、ごまだれが超濃厚〜。
その後は、友人行きつけの喫茶店でまったり〜。

奥に見える飲み物が、オ・レ・グラッセ
上層がコーヒーで、下層がミルク。
未だに、まぜた上手い飲み方が分からないけど、これ好き♪♪
ケーキは、チョコバナナのシフォンケーキ♪
やっぱり、この喫茶店は落ち着く!
そんな感じで友人と過ごしたアフターファイブ!
丁度、協力していたチケットも当選の連絡が目の前で来たから、報告もできたし、お役に立ててよかった〜♪♪