ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ぱふ 9月号

<ぱふTOPICS>
・NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary
・READING FOR THE TIES 2009
<ヴォイス通信>
小西克幸&甲斐田ゆき

ぱふ 2009年 09月号 [雑誌]

ぱふ 2009年 09月号 [雑誌]

買ってきたー。
ヴォイス通信だけかと思ったら、イベントレポ
でもちらほらと小西さんが!!
NITROのイベントレポでは、咎狗で谷山さんとのツーショット。
やっぱり、カッコいい♪♪
本当に素敵だったからなぁ。
あと、チャリティでは真剣に初見の台本に目を通す小西さん♪♪
そして、ヴォウス通信。
てっきり、小西さんと甲斐田さんが二人一緒かと思ったら、別々〜。
小西さんは時々着てるチェックのジャケット。
下のシャツは、去年よく着てたショップのシャツだよなぁ。
写真が思ったより大きくて、素敵♪♪
ちょっとお疲れなご様子に見える。
ナデプロについて語ってる〜!
本当にナデプロはポロッと言ったことが作品に取り入れられてるみたいで(笑)
小西さんがOPについて聴かれたときの「人見は頑張ってる感じ」というのにウケタ。
十分自然だったと思います!
恋愛要素が多めみたいで、楽しみ♪♪
そして、小西さんもインタビューで答えてるように、ドラマCDも続きが出ればいいなぁ。