ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

GIRL NEXT DOOR×テイルズ オブ バーサススペシャルイベント

開催日:8月9日
<出演>
GIRL NEXT DOOR小西克幸鈴木千尋
<応募期間>
7月23日〜7月30日5時まで

応募期間は過ぎているので、応募方法等詳しいことは省きます。
諸事情により伏せておりました。
まぁ、諸事情です。自分が行きたいのですよ。
伏せている間、とてもたくさんの方々からこの情報をいただき、本当にありがとうございます!
もう行く気満々で休みも確保(苦笑)
無事に当たるといいのですが・・。
300名だったし、どのくらい方が応募するか分からないので、伏せておりました。
応募初日から申し込みしたので、何とか当たってほしい・・。
掲示板とか、ゲーム情報サイトとかであがるたび、友人と悲鳴をあげていましたよ。
本当に無事に当たって・・。