ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス

・ミニドラマ「イギリスさんが風邪をひきました」
<キャスト>
日本:高橋広樹アメリカ:小西克幸
イギリス:杉山紀彰、フランス:小野坂昌也

ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス

ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス

キャラソンは全部集めてないです(笑)
友人に「小西さんが出てるのだけ買ってる」と昨日言ったら、「ちーさんらしい(笑)」と笑われた。
ドラマに小西さん出演ということで、購入。
日本のところに遊びに来ているときに、イギリスが風邪を引いたシチュエーション。
そこへ登場なアメリカ〜!
「お腹減ったんだぞ〜」と。
そんなこんなで、フランスも登場。
色々とイギリスに看病しようとするも、かえって迷惑〜な感じ。
そして、「風邪ってなんだい?」とアメリカ(笑)
フランスに色々と言われ、アメリカが「えぇ〜、なんでだい?」という、この「えぇ〜」ていう言い方が可愛い♪♪
最後は、アメリカが風邪をひいて(苦笑)
くしゃみが「はくしょ〜い!」という感じで、可愛い♪♪