ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

花と香木の宵〜少年花嫁5〜

<キャスト>
松浦忍:鈴村健一、御剣香司:鳥海浩輔、鏡野綾人:小西克幸
鏡野継彦:堀内賢雄、三郎:羽多野渉、他

[rakuten:chuoshoten:10023882:detail]
小西さん演じる綾人は中盤くらいから登場〜!
相変わらずかっこいい〜!!
「いつか君に指輪を贈りたいな」とか「俺は君をあきらめないよ」とか、さらっと言えちゃうところが綾人カッコいい♪♪
ちょっと囁くような抑えめな感じで言われるとドキドキするー!!
綾人が超素敵♪♪
予約してたから、もらったFUN BOOKとかかから、キャストの方々が本当に仲が良いんだなぁということが伝わってきて、読んでるこっちまでニコニコする!
FUN BOOKでも、ブックレットでも小西さん一緒なのに。
一緒なのに、フリートーク別!?
あれ、小西さんいないよね・・?
なぜ・・?
この作品好きだから、また続きが出るといいなぁ。