ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

劇団ヘロヘロQカムパニー例外公演ゼックス「タイム・ドカ〜ン〜嘘への扉〜」

行ってきた〜♪
もう、ウフフです!
客演に関しては、ネタバレしてるので、それでもいいよ〜という方のみどうぞ!!
昼の部の客演は長沢美樹さん。
前説も長沢さんだけだと思って気楽に見てたら、扉を開ける瞬間に小西さんのお声が!?
長沢さんと小西さんがご登場!!
しかも、しかも、小西さん目の前!!
超近い〜!!
いつものブランドのムカデTシャツにジーパン、ブーツというお洋服。
超カッコイイ!!
しかも、間近!!
本当に近い!!
声には出してないけど、内心「ひゃぁぁぁ」となりながら小西さんを見てました!
今までの客演の那珂村さん、永松さんは今までの公演の衣装を着て登場!
でも、長沢さんはジャージ、ヘロQTシャツで登場!
劇団の舞台に立ってる新人さんたちの暴露話をして、去っていった。
でも、椅子に座ってて、結構長い(笑)



で、夜の部の客演は小西克幸さん!!
やった〜!!
何せ一番良い整理番号の回!
かなりのミラクル番号の回!
そんな回に小西さんが客演!
もう、小西さんが客演と知ったときは、超テンション上がった〜!
一緒に見てた友人に「嬉しいよ〜、嬉しいよ〜」としきりにもらしてた(笑)
もう、開場までずっとドキドキして落ち着かなかった(苦笑)
で、まず前説。
昼と同様に長沢さん、小西さんが登場!
夜の部で諸注意を言ったのは、小西さん。
言い終わってから、「前説って緊張しますね。」と言ってて可愛かった。
で、長沢さんが「珍しくテンパッてます」と(笑)
そんなこんなで夜の部開始。
客演の小西さんは、かばんをかけ、めがねをかけ、前説のときとは違ったTシャツで登場!
珍しい格好で来たな〜、と思ったらすべて新人さんたちの私物。
だから、その私物を持ってこられてた方は超焦ってた(笑)
しかも、「劇団に電話をかけていいですか?」と言って取り出した携帯も新人さんの私物(笑)
目の前で携帯の奪い合いが繰り広げられてた(笑)
小西さんが近〜い♪♪
さすが、小西さんな感じのフリーダム!
しかも、小西さんも舞台上にいるシーンで、一緒になって「隠せ、隠せ」とか言ってるし(笑)
はけたと思ったら、また新人さんの携帯もって現れたりとか、フリーダム(笑)
もう、大爆笑でした!!


最後の挨拶でも、小西さんを堪能♪♪
小西さんを間近で拝見できて、幸せな1日だった〜♪♪


舞台の内容もテンポがよくなってて、楽しめた〜♪