ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

珍しく、ヘロQ本公演まで小西さんのイベント等の予定が今のところはない。
果たして、それまでお姿は拝見できないのかな?


そうそう、21日のN様。
ご指摘いただいた雑誌の件、追加いたしましたー。
ただ、忘れていただけです(笑)
色々と抜けが多いと思いますので、何か気付いたことがあれば、またお気軽にご指摘いただけますと嬉しいです♪♪
以下、本日の拍手のお礼です。
たくさん、ありがとうございました!
>うさこ様
ありがとうございます♪♪
本当にとても嬉しかったんです!
まさか、自分が凄く良い整理番号のときに小西さんが出てきてくださるとは!?
そういっていただけますと幸いです!
本当にありがとうございます♪♪
また、機会があれば書くと思いますので(笑)


>8時台の方
ありがとうございます!
大学時代の友人との再会に向け、ひたすら準備中。
久々の再会にドキドキしている自分への励ましの拍手!


>12時台の方
ありがとうございます!
客演にドキドキしながら、移動中。
緊張を和らげる癒しの拍手♪


>15時台の方
ありがとうございます!
友人とおしゃべり中。
昼の部の座長の公演で笑いすぎて、ややお疲れ〜(笑)


>22時台の方
ありがとうございます!
放置してた家事に明け暮れる時間(苦笑)
一人暮らしのつらい現実。
励ましの拍手(笑)