ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

角川ビーンズ文庫ドラマCD 連動購入特典 第1弾 スペシャルキャストトークCD

少年陰陽師甲斐田ゆき小西克幸
身代わり伯爵遠藤綾中村悠一岸尾だいすけ
・勾玉花伝:水樹奈々森久保祥太郎神谷浩史

少年陰陽師」は甲斐田さんが真面目に挨拶したと思ったら、それを笑う小西さん。
孫ラジの後に収録してるとのことで、真面目な様子が面白かったらしい(笑)
若本さんの真似をする小西さんがいたり(笑)
怪談話は、「この前別のラジオでしちゃった」という小西さん。
あのラジオかな?私が小西さんの話を聞いて背筋を凍らせたラジオがあったよ〜。
ということで、小西さんの購入した家具についてとか。
しきりに「引っ越したい」と連発する小西さん。
お引越しを考えているのかな?
久々に小西さん宅の掘りごたつのお話なんかも聞けたり。
あとは、あの黒い物体ゴ○○リについての話。
私、現れたら対処できないなぁ・・。
実家にいたときは、家族がいたけどなぁ。
今現れたらと思うとゾッとする・・。
「身代わり〜」は独特な雰囲気(笑)
遠藤さんが大好きなので、満足♪
「勾玉花伝」は真面目な感じのトーク