ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

今日は台風な1日。
雨、風は仕事中がピーク?
帰りは傘にお世話になることもなく。
ただ、東京寒い!
寒がりな私にはツライ〜。
もう秋モードで過ごしてます。
皆様、気温の変化が激しいので、お身体にお気をつけくださいね♪
以下、拍手のお礼です。
>うさこさま
拍手そしてコメントもありがとうございます♪♪
ただいまです!!
今日が戻る日じゃなくてよかったです♪
通勤は大丈夫でしたか?
私も行きはちょっと雨が・・、という感じでした。
でも、帰りは傘の出番もなく大丈夫でした。
ただ、関東は寒いですね・・。
お互いに身体には、きをつけましょうね!