ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ドラマCD「獣たちの…妄執。」

<キャスト>
藤堂一輝:森久保祥太郎、西條千春:小杉十郎太、大郷幹壽:小西克幸
桐嶋カオル:緑川光、イアン・エヴァンス:三木眞一郎、真田学:寺島拓篤
陣:黒田崇矢、レオ:乃村健次、ジュン:杉山紀彰、他

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 獣たちの…妄執。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 獣たちの…妄執。

こちらも結構なボリューム。
最初はなかなか小西さん演じる大郷が出てこなくて、「まだ?」と思いながら聞いてた。
二組のカップルの話だからしょうがない(苦笑)
こちらは、振り回されるような役で、また違った感じ。
でも、好きな人を見守ってるのは変わらず。
こちらも素敵な吐息で!!
ドキドキしながら聞いたー!
本当に素敵なお声で!
怒ったシーンとかも超素敵!


特典のキャストトークCDの小西さんはやたらテンションが高い!
お一人で喋ってるけど。
小西さんの前の緑川さんが小西さんのことを褒めていて、なんだか嬉しい♪♪
「マリンさんには、異常にお世話になってますから」という小西さんの言葉にウケタ。
きっとあのユニットですよね(笑)
もう、「聞き所は〜」と、本当にテンション高め(笑)
頑張ってる様子が伺えましたー!
うん、満足、満足♪