ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

私のお休みは今日で終了〜。
世間の大半がお休みの中、私は明日からお仕事。
いいんだもん、朝の電車が空いてるだろうから〜。


以下、拍手のお礼です。
>1時台N様
拍手&コメントありがとうございます!
もう、全く思うところは一緒です!!
本当に複雑です・・。
私も決して嫌いではないのです。
でも、一緒に出て欲しくなかった・・。
お互い頑張りましょうね。


>うさこ様
拍手&コメントありがとうございます。
ゲットされたのですね〜。
私は目覚まし時計自体は持ってないのです・・。
でも、いつも携帯の目覚ましで、小西さんの声で起されてます(笑)


>0時台の方
拍手ありがとうございます!
1日の始まりから!
素敵な1日を!