ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

以下、3日分ほどの拍手のお礼です。
>25日7時台の方
ありがとうございます!
まだまだお仕事中。
最後のラストスパートへの励み!


>26日0時台の方
ありがとうございます!
1日の始まりから!
小西さんを久々に拝見できる日。
励みです♪


>26日、27日うさこ様
拍手ありがとうございます!
本当に残念ですよね。
まだラジオを聴いてないのですが、あの雰囲気がとても大好きだったので・・。
私も残念でなりません・・。

あと、今回のゲームショウ
取材の方もいましたし、そのうちどこかであがると思います!
そのときは、カッコイイ小西さんを堪能してくださいね♪


>26日17時台の方
ありがとうございます!
小西さんを見ることができて、素敵な1日♪
身体は疲れてるけど、心はウキウキ♪


>26日19時台N様
本当にお疲れ様でした。
あの会場にいらっしゃのですね〜。
小西さんをお互いに見ることができて良かったです♪
でも、本当に整理券配布をして欲しかったですよね・・。

>26日23時台の方
ありがとうございます!
素敵な1日の最後のしめ!
癒し〜♪


>27日17時台の方
ありがとうございます!
友人とともに癒しの時間。
励みになりました〜!