ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

以下、拍手のお礼です。
今日は、かなりたくさんの拍手をありがとうございました♪
>里美さん
昨日に引き続き、ありがとうございました!
噂のロイド応援版を見る事ができました!
イベントでは、ロイドじゃなくて、小西さんのお話になったのですね!
本人は別のブースにいらっしゃったのに(笑)
劇場版のブログで、イベントの模様があがるみたいなので、今から楽しみです♪


>N様
コメントありがとうございます!
無事にDVDは届いております!
が、仕事に行く直前に届いたので、まだ見る事ができておらず、お預け状態。
あの公演は、かなり小西さんが素敵な役でしたからね!
もう、仕事が終わってから見るのが楽しみです♪
あと、CDの連動特典は後輩をいじってます!
まぁ、いじられる二人ですからね(笑)
待って損はないCDだと思いますよ!
届くのが待ち遠しいですね♪
届いたあかつきには、思う存分堪能して下さい♪
本当に、カッコよくて可愛い小西さんの演技が光る桐埜をもっと聞きたいものですね♪


>3時台の方
拍手ありがとうございます!
深い夜から!
1日の励みです♪


>8時台の方
ありがとうございます!
週末の疲れもあってか、まだ夢の中。
素敵な時間♪


>15時台の方
ありがとうございます!
たくさんの拍手を。


>22時台の方
ありがとうございます!
かなりたくさんの拍手を。
励みになります♪