ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

マクロスF〜ウラ・URAデカルチャー〜 第20回

<パーソナリティ>小西克幸杉田智和
小西さんは、すご〜く、すご〜くゆっくりな挨拶。
「尺の無駄遣いをしようと思って」と(笑)
最初は、ファンクラブグッズの紹介。
色々とあるんですねぇ、と。
コーナーは、「オズマとレオンのオレ・トライアングラー」。
お題は、「職場内恋愛と違う所で出会ってからの恋愛どちらがありか?」。
小西さんが「僕らにとって一番難しいテーマですよ」と。
一番幸せな時間は?ということに対して、、小西さんは「ゲームしてるときが一番楽しい」と(笑)
まず、一目ぼれはないと。
二人とも好きになるのに時間がかかるとのこと。
それから、杉田さんのPCゲーム内での恋愛の話に(笑)
結論は、「隣のお姉さんに好きって言われたい」と(笑)
相変わらずの結論です(笑)