ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ラジオ「少年陰陽師」陰陽寮 電脳部 放送局〜略して孫ラジ 第30回

<パーソナリティ>甲斐田ゆき小西克幸
今回の孫ラジは何人も小西さんや甲斐田さんがいるように聞こえる(笑)
イヤホンしてると特に!
「もし声優以外の職業につくとしたら?」という質問に、小西さんは「ゲームを作りたい」と(笑)
よく色々なところで言ってますね!
そのうち実現したら、いいのになぁ♪
そして、残念ながら、孫ラジは10月の配信をもって終了。
残念すぎる・・。
小西さんの貴重な情報源だったのに・・。
あと、数回大事に聞こう!


そして、ウラ孫。
あの司会が凄いいけてなかったゲームイベントの話に。
最後、「小西」と呼ばれたことに対して言ってる。
小西さん的には、凄い面白かったらしい。
まぁ、司会の人に呼び捨てにされることなんて、ないだろうしなぁ。
ウラ孫もあと数回、大事に聞くぞ〜♪