ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ナデプロ!!キサマも声優やってみろ! メッセサンオー特典

ナデプロ!!〜キサマもラジオ聴いてみろ!〜
置鮎龍太郎VS小西克幸バージョン


もちろん、店舗特典目当てに買いましたよ!!
二人でラジオみたいなことをしたことはない、ということで「若干、緊張しております」と小西さん!
小西さんのゲーム化の感想は「やっちまったなぁ」だそうで(笑)
小西さんが「ゲーム化すればいいのに」とか言ったらしい(苦笑)
なので、「ヤベ!協力しなきゃ」ということで、色々とアイデアを出したらしい。
その協力しなきゃということで、あのイベントも出るのかな?
ナデプロで実現していないこととして、アニメの話があがった。
アニメ化したら、楽しそう♪♪
あとは、実写化の話も面白かった。
他にも、テーマにそって話してる。
20分弱だけど、なかなかの聞き応え!!
置鮎さんが何だかテンション高め?な感じがした。
小西さんも楽しそうだし、良かったわ〜♪♪