ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

海賊と人魚

<キャスト>
緋水:代永翼、イクタ:小西克幸
レオンハルト=クロイツェル:浪川大輔、他

海賊と人魚

海賊と人魚

小西さんのイクタが、かなり、かなり素敵♪♪
あのイクタ弁も最高♪♪
関西弁のような広島弁のような、みたいなあのイクタ弁。
優しさが漂ってくる感じ♪
そして、真面目なシーンでカッコイイ感じでの、あのギャップがまたイイ!!
緋水が過去を語ってるときに、イクタが言った「もう ええよ」というこのトーン!
私的に、ここお気に入り!
もう、本当に緋水を思いやる気持ち感じられて、素敵♪♪


通販で購入したから、トークCDも付いてきた。
先輩二人が、後輩をいじるいじる(笑)
司会が浪川さんというかたちだったから、小西さんが結構話してくれて良かったわ〜♪
私も小西さんたちと同じ血液型だから、「わかる、わかる〜」と思って、面白かった!
あと、私は高所恐怖症だから、小西さんがダメと言ってた遊園地の乗り物だちは、ダメです(笑)
ときどき、小西さんが「ちゃうねん!」とか「そうやねん!」と、関西弁で答えてたのが、ツボ♪♪
2巻出ればいいのに〜!!