ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「ヘタリア Axis Powers」キャラクターCD Vol.6 アメリカ

CV:小西克幸

フラゲ〜♪
いや、もう何と言うか凄いです!!
1曲目は初めて聞きましたが、何ともアメリカらしいというか、何と言うか。
もう本当にアメリカで歌ってて、小西さんの凄さを改めて実感!!
「わざと読まない〜」からの歌い方が何ともアメリカー!!って感じで♪♪
これが、小西さんが色々と考えを出しながら歌った歌かぁと思って!
もう、脱帽です。
途中のセリフとかも、笑える(笑)
どうしても吹き出してしまうし。
さてさて、果たしてオリコンには入るかな?
これからチェックだわねぇ。
アメリカのキャラソン発売を勝手に記念して、こんなもの買ってきた。

普段グッズとかは、買わないけどね。
アホです(笑)