ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「ヘタリア Axis Powers」キャラクターCD Vol.6 アメリカ ミニドラマ「イギリスとアメリカンちの幽霊」

<キャスト>
アメリカ:小西克幸、イギリス:杉山紀彰、フランス:小野坂昌也
ナレーション/トニー:谷山紀章、他

出だしから、かなりハイテンションなアメリカ!!
どうしても「ハロー」が「ヒーロー」に聞こえる(笑)
ユニコーンの話を興奮気味にするイギリスに「ちゃんと診てもらったほうがいいよ」と哀れみを込めて言うアメリカ。
この声のトーンが本当に「かわいそう」という感情が表れてて、「さすが、小西さん!!」という感じ。
相変わらずフランスは小野坂さんな感じで(笑)
フランスもアメリカの家に行って色々と見ちゃった。
それを言うフランスにアメリカが「ちゃんと診てもらったほうがいいよ」とやっぱり哀れみを込めて(笑)
愉快なドラマだったわ〜♪♪