ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

独裁者の恋

<キャスト>
水瀬祐:福山潤、サイモン・ロイド:小西克幸
クリス・シン・ナーグラ:野島裕史、成宮礼人:野島健児、他

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 独裁者の恋

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 独裁者の恋

ようやく、本日受け取って、聞くことができたー!!
ご希望により、感想です(笑)
出だしが、祐の回想。
昔出会ったロイドが出てくるけど、それがちゃんと小西さん!
しかも、英語!?
ちょっとくーたとか思い出した。
ロイドも若い頃だから、ちょっと声が高めでますますくーたっぽい。
その声のトーンとか良い感じで、その英語のシーンは鳥肌がたったー!!
もう、出だしから「ヒェェ」って感じ!
その後、登場するロイドは、あの偉そうな感じとかが出てて最高!
とても素敵な低音ボイス♪♪
祐とケンカして、クリスに「祐が好き」と指摘された後の、心外なという感じの「好き?私が?」というセリフの言い方が私的に、「素敵だ〜」と思いながら聞いてた♪♪
祐への思いを自覚して、祐に告白するときのセリフがストレートな感じの言葉がいっぱいで、あの素敵な声であんなにたくさん愛の言葉を言われると、こちらが照れます、という感じで(笑)
祐からの返事を聞いた後の、「強情っ張りめ」と言ったセリフの言い方は、トーンが甘いで最高♪♪
その後のあのシーンは、何だか小西さんの息がいつもより多い気がしたのは、私だけ??
「オォ」っと思いながら聞いてた(笑)


特典のトークCDは、福山さんと小西さんの二人。
小西さんはロイドっぽく低音で自己紹介したと思ったら、すぐに崩れた(笑)
収録後だからか、妙なテンションの小西さん(笑)
仲が良いお二人ですからねぇ。
でも、結局ゲームの話(笑)