ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

以下、拍手のお礼です。
>N様
ご心配いただいてありがとうございます!
ようやくひと段落といったところです。
私も立ち読みで済ませようかと思っていたのですが、立ち読みができなくて購入しました(苦笑)
そして、衝撃的な情報もありがとうございます。
というか、その情報を検索してみたのですが、全く見つけられずでした・・。
作品名とか分かれば、教えてくださるとありがたいのですが・・。
あと、ようやく受け取りして聞くことができました〜。
早く聞きたかったのですが、受け取る時間がなくてという感じで、どれだけ待ったことか。
でも、待った甲斐があった素敵な仕上がりでした♪