ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お仕事男子 Vol.4警官

相澤龍之介(CV:小西克幸)

お仕事男子 vol.4 職業 警官

お仕事男子 vol.4 職業 警官

何だか笑える展開(笑)
今までの企画物みたいに「ヒャッ」となるところはなかったけど、でも熱血系でステキな感じ♪
主人公に色々と説明するシーンが紳士で優しいトーンで、堪らない〜!
靴擦れ起して診てくれるときのトーンも優しい感じ!
その後のデートのシーンで「何か熱くなってきた」という言い方が超可愛い♪♪
最初敬語だったけど、じょじょにくだけていくのも良い感じ♪
「小さい手だな」というセリフに、小西さんがご出演のとあるドラマCDを思い出した。
そのCD聞いて、号泣したなぁ。
企画物でありがちな最後の展開(笑)
キャストコメントで、このCDの感想を事務所に送ってきてという小西さん。
本当に送っちゃいますよ〜!
警官の役とかがあまりないから楽しかったとか、あるセリフの間違いを暴露。
収録中恥ずかしかったとか。
で、このCDの行く末についてとある企画を提案する小西さん。
某作品みたいに軽〜く言ったことが実現しちゃうのだろうか(苦笑)