ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

OVA「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」小西克幸さんお渡し会

整理券をよく読んでたつもりだったけど、肝心なところを見逃してた。
「整理番号順」というところを。
頑張ったから、1桁だったんです(苦笑)
最初の列で入ったけど、いまいち決まってないことが多かったらしく、ブースに入ってきた小西さんが「皆さん、もう少々お待ちくださいね。色々と決まっていないもので〜」と説明してた。
小西さんは、ブラックの丸首のカットソーに、チェックのジャケット。ネックレスはいつもの〜。
あのお隣にいた方がプロデューサーだったんですねぇ。最初しか自己紹介してなかったから、あとの方は気付かなかったんじゃ・・。
小西さんが「この人、基本大まかなんですよね。ラジオの台本とかも”今日は良い天気ですね”くらいしか書いてないし」と言ったら、そのプロデューサーの方が「そこは、小西さんの腕に任せてるんですよ」と。
そしたら、「僕だけじゃないですよ。中原麻衣ちゃんも困ってましたよ」と(笑)
そんな会話が繰り広げられつつも、お渡し会へ突入。
何を話そうなんて考えてたけど、結構長くお話できた♪♪
スタッフの方にストップされたけど、そのストップされ方に思わず、小西さんと吹き出した(笑)
最後に握手もしていただいて、幸せな時間♪♪
やっぱり緊張で冷た〜い手をしてたから、申し訳なかったー。
でも、快く小西さんの方から握手してくださって良かった!
そして、今年のお渡しは、結構自分のことを話すだけじゃなくて、小西さんのことも聞くことができたから、満足ー!!


で、全員のお渡しが終わった後に、小西さんのお話。
こちらもとてもステキな位置で聞くことができた〜♪♪
何せ、同じフロンティアワークスということで、ヘタリアの話がここで出たわけです。
小西さん、「きたないなぁ」と苦笑しながらも、言ってくれましたあのセリフ!
「オレがヒーローだ!!」
小西さんのアメリカの声を生で聞くのは初めて!!
しかも、目の前で!!
もう、「ひゃぁぁぁ」という感じ♪♪
で、映画宣伝大使として、プロイセン役の高坂さん登場。
小西さんと一緒に映画の宣伝。
小西さんがプロデューサーの方に「本当に公開できるの?大丈夫なの?チケットだけ売れちゃって」と言ってた(笑)
プロデューサーの方は、「大丈夫です」と言ってた。
で、映画が2010年の初夏公開と聞いて、小西さんが「初夏っていつになるんだろうねぇ。長いよ、初夏」と突っ込みを。
高坂さんがプロイセンが書いてる映画のパネル持って、小西さんがストラップ持って撮影。
で、小西さん一人になってから、テイルズの話に。
ブースに来年のテイルズイベントのパネルが貼ってあったけど、小西さんは「今知りました」と。
で、「出れるか分からないけど、ステキなイベントだし、出たいと思います」と。
ですよねぇ!小西さんの涙を見ることができた貴重なイベントでしたし♪♪
それから、撮影。
小西さんは机の上を「何かテイルズ関連のない?」と探してて、テイルズのDJCDと非売品のロイドが書いているポストカードを持って、撮影。
カメラマンの方の撮影のときは、ちゃんと笑顔。
で、プロデューサーの方が撮ろうとすると、「なんだよ〜」みたいな感じでわざとふて腐れた感じ。
しかもロイドのポストカードを裏向けちゃったし(笑)
プロデューサーの方が「何かテンション急に下がってますよ〜」と(笑)
スタッフの方とも仲の良い様子を伺うことができて、貴重なイベントだった〜♪♪