ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ありがとうございました!

ひとまず日付が変わる前にご挨拶。
今年1年お世話になりまして、本当にありがとうございます!
このブログを見てくださって、そして、情報等までいただけて、本当に嬉しく思います。
自分一人の力では、やっていけませんので、本当にこのブログをやっていると人のありがたみを実感いたします。
本当にありがとうございました。
今年1年も小西さんを追い続けた1年でした(笑)
イベント等の参加に関しても自分の力だけではなく、周りに助けられました。
本当に友人たちに恵まれていると感じます。
ありがとうございます!
小西さんに関しては、結構幸せな思いをした1年だったと思います。
ご本人にも「来年も追い続けます」と宣言してきました(笑)


あと、身体面に関してはあまり・・、という感じです。
胃腸と歯に悩まされた1年。
まさか、抜歯で命の危機を感じるとは思わなかった。
来年は健康面に気をつけたいと思いますが、この仕事を続けている限り、不規則な生活は免れないので、できる範囲で(苦笑)
仕事面では、急変に当たりまくった1年だったので、来年は落ち着くといいなぁ。
当たるときは本当に当たります、この職業。


本当に1年間ありがとうございます。
来年も今まで通りやっていきますので、よろしくお願いします。