ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

今日のこと

コミケに12時くらいに入るのに何時に行けば良いか分からず・・。
到着したらあまりの人に12時までに入場できないんじゃないかとかなり焦った。
でも、動き出したら早くて30分ほどで入場。
だって、東の方までグルッと回らされたからね・・。
でも、間に合って、ホッとした〜。
で、上記の通り幸せな時間を過ごした。
そして、昨日急遽友人からお誘いメールがあって、有楽町へ。
友人到着まで、カフェでまったり〜♪

季節のお茶のミルクショコラティーを頼んだりして!

友人には、小西さん話の餌食になってもらいました(笑)
で、ガンダムイベントの1部に参加。
グラハムに笑わせてもらいました(笑)
で、終わってから友人と、年越しソバ!

友人はそのまま2部へ参加のため、そこでお別れ。
急遽だったけど、暇だったから良い時間を過ごせた。



さっ!明日が仕事始め!
小西さんにこの2日間で癒していただいたし、がんばろうっと!