ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

マクロスF〜ウラ・URAデカルチャー〜 第36回

<パーソナリティ>小西克幸杉田智和
ようやく二人そろってのラジオ(笑)
今回は、新年一発目の収録だそうで。
オープニングでは、お正月の歌の「こま」の部分についてのお話。
私も同じく「こ〜ま」だと思ってたけど(苦笑)
今回のコーナーは、「フロンティアキャラクター 一刀両断」。
お題は、ボビー役の三宅健太さん。
酒豪らしいです。
で、小西さんは三宅さんと家がご近所で、酔った三宅さんを見かけたときのエピソードを披露。
酔っ払うといっぱい買っちゃって、それを覚えてなくて後悔するらしい。
後は、入隊したお話とか(笑)
で、それから三宅さんの体型とか。
それにしても、声優さんたちってご近所さんが多いんですね〜。
小西さんと三宅さん。
素敵な地域だー!!