ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

金色のコルダ3〜はじまりの夏〜

如月律(CV:小西克幸)
如月律カッコイイ!!
小西さんお得意のという感じのトーン♪♪
まだこのドラマでは冷静な感じだけ。
ゲームを進めたら、内面に秘める熱いものが見えてくるかと思うと楽しみで仕方がない!!
早くゲームしたいよー!!
もう、本当に素敵だわ〜♪
これ書きながら、また聞いてる、このCDを。
王崎先輩の名前も出てきちゃったりなんかして!!
無駄にこの名前でテンションあがったー(笑)
他のキャラは、濃ゆい感じの人が多いかな・・(苦笑)
今までのコルダに慣れてるせいで、何とも違和感が・・。
時期に慣れるかな??
ビックリしたのが、佐藤朱さん。
ちょっと、キャスト見直しちゃったくらい。
こんな役もできるんだー!
冬海ちゃんのイメージが強すぎて。


そして、待ちに待った「BLUE SKY BLUE<星奏学院 Short Size>」。
よりにもよって、律のソロがないー!
何たる焦らしプレイ・・。
でも、Short Sizeで響也のソロがあるということは、Full Sizeだと律のソロもあるのかしら??
ヴォーカル集に収録されるかな?
早く律のソロが聞きたいよ〜。