ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

今日はたっくさんの拍手をありがとうございます♪
長沢さんのブログを見て、ポニーテールだけでもいいから、ぜひ小西さんと撮っていて欲しかった・・、なんて思ってました・・。
以下、拍手のお礼です。
>N様
コメントありがとうございます!
かなり前の方に座られていたのですねぇ。
しちみのイベントのこともあり、ちょっと考えてしまって・・。
でも、それがビンゴ!という形でした。
中ほどでしたけど、かなり小西さんが見やすかったですし♪
ずっと小西さんを堪能してました♪
お互いに楽しめたイベントで良かったですよね♪


>16時台の方
ありがとうございます!
たくさんの拍手を。


>19時台の方
ありがとうございます!
帰省に向けて、東京土産を新宿で買いあさってました(笑)
色々とおいしそうなものを見つけて満足♪
癒しです♪


>20時台の方
ありがとうございます!
ようやく帰宅。
届いていたCDを消化しながらの夕食(苦笑)
励みです♪


>22時台の方
ありがとうございます!
色々とまったり〜♪
癒しです♪