ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

BLEACH 破面・空座決戦篇 1 完全生産限定版 特典CD

「燃えよ!ヒーローショー〜空座デパートで俺と握手!〜」
<キャスト>
ラクライザー(コン):真殿光昭、カラクライザー・スピリッツ(ドン・観音寺):千葉繁
ラクライザー・ビースト(有沢たつき):野田順子、カラクライザー・タイニーデビル(紬屋雨):下屋則子
ラクライザー・デリケート(浅野啓吾):小西克幸、カラクライザー・エロティック(本匠千鶴):中島沙樹
石田雨竜杉山紀彰、他

↑の特典CDはビンゴ!!
ラクライザー登場!!
ドン・観音寺に呼び出されるカラクライザーメンバー。
もう、最初から啓吾は超面倒くさそう(笑)
「はぁぁ、お前も来たのか」と、ため息多い。
空座デパートでのヒーローショーに出るとドン・観音寺が言ったときに、拒否するコン。
啓吾に同意を求めるけど、「ど〜っせ、やらされるはめになるから、俺どうでもいいよ〜」と、これまた面倒そう(笑)
ヒーローショーになったら、ホロウダーという敵をやらされる啓吾。
最初は、凄い面倒そうだったけど、メンバーが真剣に攻撃を仕掛けてくるから、必死で逃げる啓吾。
「あぁぁぁ、助けてぇぇぇ」みたいな感じで(笑)
もう、これでこそ、啓吾〜!!
「グッドラック」の言い方にウケた(笑)
なかなか、おいしい感じの啓吾!!
良かった、良かった〜♪