ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死

歌:檜佐木修兵(小西克幸)、風死(谷山紀章

BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死

BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死

フラゲー!!
それから、ヘビロテです!
最後のトークでも小西さんが言っていたように、「檜佐木の歌!?」みたいな。
予想していた曲調じゃなくて、本当に言ってようにポップな感じだし。
もっと、静かな曲を想像してました。
1曲目の「MISS」は小西さんのソロだし♪♪
小西さんの歌声を堪能♪♪
素敵な曲♪♪
何だか、自然体で歌ってる感じ!
無理してるっていう感じがしないし、とっても聞きやすくてスッと入ってくる感じ♪
2曲目の「KILL」はメインが谷山さんで小西さんはコーラス。
こちらもちょっと想像していたのとは違う感じかなぁ。
でも、言ってたようにリズミカルな曲で、小西さんの貴重なコーラスを堪能♪
谷山さんがもっとシャウトするかなぁ、何て思ったりしてました(苦笑)
最後のトークは、収録の裏側や曲の感想、あと小西さんが谷山さんに歌の相談をしてる(笑)
しきりに「歌が苦手」「ライブが苦手」という小西さん。
でも、小西さんの歌は大好き♪♪
また、生歌を聞けることを楽しみにしています!
このトークを収録しているのが、アニメの本編を収録した後。
で、その話では檜佐木と風死が活躍すると!!
このトークを聞いた後に、今日のアニメを見て予告を見たら・・。
丁度、次回のお話を収録した後に、このトークを録ったかな?
ばっちり、次回予告に檜佐木と風死の姿が!?
どんな感じの話なのか、あとその後の死神図鑑も楽しみに待つ!!
「この後に収録したんだなぁ」と思いながら!