ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

Chara 4月号

[rakuten:book:13582661:detail]
≪ドラマCDアフレコレポート≫「FLESH&BLOOD(8)」
<キャスト>
福山潤諏訪部順一小西克幸大川透宮田幸季

アフレコレポートには、みなさんの集合写真あり。
で、小西さんんも一緒に収録しているから、お写真に写ってる!
ポーズが(笑)
その写真の下に書いてるコメントを見て、ちょっと切なくなった。
アフレコレポートを読むと、いかに皆さんが熱演していたかということが伝わってくる!
本当に早く聞きたくて仕方がなくなってきた!
キャストコメントも掲載されていて、小西さんのコメントもあり。
小西さんがこの作品を大切に思っていてくれていることが伝わってきました。
とても今回はナイジェルにとってつらいお話だけど、早く小西さんの演技を堪能しないと!