ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

DVD「テガミバチ」1,2巻購入 アニメイト特典DVD

テガミバチ ブンブン座談会」
<キャスト>
沢城みゆき福山潤藤村歩岸尾だいすけ菅沼久義小西克幸

特に男性キャストをみて分かるように、フリーダム(笑)
特に小西さんと岸尾さんが(笑)
これたぶん、12月の舞台直後に撮ったのかな?
小西さんが「この前まで舞台やってたし」と言ってるし、丁度髪もそのときの長さ。
お帽子かぶって、グリーンのパーカーにジーパンというお姿。
カッコイイー♪♪
順番に自己紹介していくときから、色々と言ってるし小西さんと岸尾さん(笑)
問題を読んでる沢城さんが噛むとすかさず突っ込むし、小西さん(笑)
答え合わせでは、設問に問題を投げかけたり、後輩に圧力?的な発言をしたり(笑)
フリーダムで面白かった〜♪♪
最初と最後の挨拶で「ブンブン」と仕草をまじえながら言う小西さんが可愛い♪