ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

以下、拍手のお礼です。
>N様
コメントありがとうございます♪
今日は無事にキャラソンをゲットしていらっしゃいますでしょうか?
ゲットした際には、ぜひヘビロテで(笑)
テガミバチの特典DVDは本当にフリーダムでしたよね。
ながらで見たからなのか、あまり音声に関しては気にならなかったような・・。
まだ特典映像は見ていないので、楽しみにしてみたいと思います♪


>mari様
コメントありがとうございます!
そして、情報もありがとうございます!
キャラソンは無事ゲットできましたでしょうか?
私はとても素敵だと思うのですが、いかがでしたか?
小西さんの歌声を今日も堪能しています♪