ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

マクロスF〜ウラ・URAデカルチャー〜 第40回

<パーソナリティ>小西克幸杉田智和
自己紹介の後、「杉田さん大変です〜。大変なことが」とテンション高い小西さんの声が(笑)
シェリルとランカからチョコが届いたとのことで!
「本命だったらどうしよ〜」「配信日が23日でちょっと遅いのもどうしよう〜」と気にしていたり(笑)
その「どうしよ〜」の言い方が可愛い♪
小西さんはカバンが小さいらしく、カバンに入らないから「そのまま持って帰る」と。
それから、「ホワイトデーにも何か出るんじゃない?」と小西さん。
さすが、小西さん!色々と思いつきますね〜。
そんなこんなでコーナーへ。
今回は、「オズマ、レオンのフロンティアキャクター 一刀両断」。
で、誰かというと「レオン三島」。
既にパーソナリティ二人がでた!
杉田さんと小西さんの初共演したお話に。
10年前くらいの「妖しのセレス」のお話に。
誰よりも若いのに、誰よりも偉い役をしていたと。
久々に見ようかな♪
あと、中村さんと初共演の話に。
その話を聞いて、確かに!と思った。
昔はかなり細身でしたよね!
久々に顔を拝見したとき、「あれ?」と思ったくらいですから。
そして、最後に「僕にとって小西さんという存在は」と話し始める杉田さん。
レオン三島の話は全くせずに終わった(苦笑)。
全くしてないのに、7分59秒(笑)
面白い二人です!