ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ランチ

今日がお休みという友人と待ち合わせして、ランチ。
調べたら「行こう」と言ってたお店が定休日。
なので、急遽違うお店に。

ともにカレーランチ。
私には、ちょっと辛め。
でも、かなり煮込んであって、具がトロトロ〜。
一緒についてたミニスイーツで、あれはブラマンジェとかかな?
フワッフワで美味しい!
それだけには飽き足らず、しっかりとスイーツも注文。

フレンチトースト。
ソースを2種類から選べて、ベリーと生クリームをチョイス。
生クリームの甘さとベリーの酸っぱさが凄く合っててペロッといけちゃう感じ!
生クリームもフワフワで甘すぎなかったし、軽い口当たりで!
フレンチトーストも外がカリッとしてて、中がフワフワ♪
美味しかった〜♪
途中、ワンセグで一緒にフィギュア見たりしてた(笑)
色々と話ができたし、楽しかった〜♪
色々とその後も一緒に見て回ったりして。
お昼をガッツリ食べたせいか、まだお腹空いてない。
夜は、かなり軽く済ませる(笑)