ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

何だか色々と残念です
愚痴もあるので、隠します
首を長くして待っている物が届かない・・・。
あと、前サイトに行ったら、昨日からと確かに書いてたauの「あやかし 秘密の生徒会」。
いつのまにか延びてて、3月と書いてた。
本当に色々と残念。
物が届かないのは、通販サイトじゃなくて、宅配業者が影響してるのではないかと・・。
数日前に発送メールは来てるし、追跡してずっと配達中だし。
私の地域担当の所、結構問題多い気がする・・。
指定した時間に届かないこと多し。
時間だけじゃなくて、指定日に届かないとかも時々あるし・・。
指定した時間帯に1時間以上遅れて22時とかに来たりするのに、謝罪もないとか・・。
もう、ここの業者信頼できないから、コンビに受け取りにすれば良いのかなぁ。
どうやら同じ業者でも地域差があるみたいで、友人の地域は「良いよ〜」と言ってたりするし・・。
あぁ、明日には無事に届きますように・・。


愚痴っちゃいましたが、以下拍手のお礼です。
>mari様
コメントありがとうございます!
本当に今月末は色々と小西さんの出演作に囲まれる日々ですね♪
無事にキャラソンもゲットされて、ヘビロテ中とのことで(笑)
本当に素敵な曲ですよね〜♪
消化するのに時間がかかりそうなので、まだしばらくはこの幸せに浸れるかと・・。
ただ、その代償にお財布がかなり寒いことに・・。


>16時台の方
ありがとうございます!
徹夜明けでボーっとしている時間。
癒しです。


>17時台の方
ありがとうございます!
たくさんの拍手を。
励みになります。


>23時台の方
ありがとうございます!
1日の最後に!
励みです!