ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

全員サービスドラマCD FLESH&BLOOD 番外編「グローリア号航海記」

<キャスト>
海斗:福山潤、ジェフリー:諏訪部順一、ナイジェル:小西克幸、他

全サのCDがきた!
本編とは打って変わって、暇をもてあます面々。
暑さもあって、グダ〜とする面々。
だから、海斗が暑さと暇をどうにかするために思いついたことを実行していくもの。
最初の肝試しでは、ナイジェルとかジェフリーが慌てて、逃げていくシーンがあったり!
水泳では、よかれと思って作った海斗の水着に・・・(笑)
水に入ってからの海斗の水着姿を見てからの、ナイジェルの反応とか(笑)
本編がかなり深刻な感じだけど、これは本当に賑やかな楽しい感じ!
何もないからこそ、できるお遊び(笑)
なかなか貴重なナイジェルを聞くことができたかと。
慌てて逃げていくときも、ナイジェルはカッコイイ♪♪
最後のフリートーク
福山さんと乗組員のトークがまずあって、「あれ?小西さんはないの!?」なんて残念に思ったら、直後に小西さんと諏訪部さんご登場!!
小西さんと諏訪部さんは車に乗っていたときの怖かったエピソードを披露。
確かに、大きな車に囲まれたら怖いですよね〜。
ただ、私はペーパーですから、自分ではもう運転しませんけど(苦笑)
本編が切ないだけに、ちょっとホッとできるCDでございました〜。