ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

テイルズオブシンフォニア × パセラ

急遽、行ってきたー!
友人とウロウロしてて、
「お腹すいたね、どこ行く?」
「ご飯食べたいね。甘いものも食べたいね」
と言ったところで、友人が
シンフォニアのコラボいつから?パセラ行く?」と言ってくれたものだから、
「いいの!?」とすぐに飛びついた。
で、頼んできました、これ。
・苦手克服“さらば!好き嫌いサラダ”〜豆腐withマリネ風〜

私の嫌いなものがあって、頼もうかどうしようか迷っていたら、友人が「食べてあげるよー」と。
またまたご好意に甘えて、注文。
だって、「小西克幸さん原案」って書いてあるからさ〜。
ファンとしては、頼まずにはいられなかった・・。
あと、これも注文。
・テセアラの神子“おまたせハニー“ハニトー

かなりの時間をかけたけど、何とかハニトーは完食!
歌本もシンフォニアー!!

ロイド中心で写メってきた(笑)
で、私が行った店舗では、テセアラ編プロローグを見ることができた!
最初、何を歌おうか探してるときに映り始めたから、もう曲を探すどころじゃなく、見入ってた(苦笑)
友人は「これじゃ歌えない」と苦笑い。
プロローグを一通り見て満足♪
小西さんの声が聞こえるたびに「ハッ」と顔をあげて、友人に笑われた(笑)
履歴とか見てたら面白くて、「ヘタリア」のキャラソンを全部入れてる人がいた(笑)
負けじとアメリカのキャラソンを入れてみたけど、まぁ歌えない。
CM集で満足でした!
自分の歌いやすい歌を中心にいつもの曲を歌ってました。
夜勤明けで変なテンションの私でした(苦笑)
で、もらったポストカードはこちら〜。

ロイドとコレット!うふふ♪


お付き合い、ありがとう♪
とても楽しい時間だった!
そして、色々とありがとう♪♪