ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

以下、拍手のお礼です。
>N様
かなり簡略なものでスイマセン。
少しでも雰囲気が伝わったのなら、幸いです。
本当にちゃんと書いたポもあるのですが、あまりにも長すぎたので、超簡略化したました(苦笑)
本当にありがたいことに、毎回なぜか小西さんが通る側とかにいることが多いです。
ご褒美ですかね?
まさかタッチできるとは思わず、かなり嬉しいサプライズでした♪


>6時台の方
ありがとうございます!
朝早くから!
バタバタと仕事中!
励みです!



>22時台「咎狗のキャストは〜」の方
ありがとうございます!
貴重な情報をいただき、大変助かりました!
まだ未定なんですねぇ。
変更なく、今まで通りだと良いのですが・・。
詳細が待ち遠しいですね!