ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

本日は

チケ取り2件。
片方は、久々の良席〜♪♪


もう片方は、前夜祭。
出演者が続々増えるみたいで。
ただなぁ、舞台前だからなぁ・・。
仕事帰りに行ければと、家からも結構近いしね。
軽〜い気持ちで取ったら、どえらい整理番号。
でも、開場時間には間に合わない気が・・。
まぁ、取れたからよし!
気負わない方が良いものが取れるなぁ。


もう、揃ってきてる舞台のチケット。
自分で取った分にマジ凹み。
DM先行なのに。
一般の最後の方に取った席じゃないのに・・。
あの劇場で、こんなに後ろ初めてです。
愚痴ですいません・・・。
さらなる愚痴は最近始めた某所でもっと言ってます(苦笑)