ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

KEEP OUT

<出演>
冬姫:武内健、各務:小西克幸
シェンイー:近藤隆、門倉:森川智之、ジョシュ:野島健児、他

DRAMATIC CD COLLECTION::KEEP OUT

DRAMATIC CD COLLECTION::KEEP OUT

小西さんのお声で、如月先生のあの絵で各務が超絶運動音痴というのが、まず想像できないというか(笑)
普通なら各務がボディーガードで冬姫を守る感じの印象だけど(笑)
強さと弱さを兼ね備えた冬姫が素敵でした〜。
あと、カッコイイ各務が最高!
冬姫に甘えてるときの声とか超可愛い♪♪
ちゃんと演技してるんだけど、ちょっと素に近い感じのトーンの小西さんのお声とか堪能♪
2枚組みだし、しっかり堪能♪
シェンイーと門倉メインのお話とかも聞きたい!
森川さんの低音ボイスがやばかった!
近藤さんもツンデレ!!「にゃぁ」とか最高!


おしゃべりCDは小西さんと武内さんのお二人。
小西さんが司会的な感じで。
この二人が揃うと、思わず昔のユニットを思い出す(笑)
小西さんが司会的な感じで進めてます。
とある物まねっぽいことを小西さんがやりますが、武内さんは乗っからず(苦笑)
自己紹介でネタをやろうとした小西さんは失敗して先に進める感じ。
収録時のエピソードは、「冬姫」と「各務」の漢字が似てて、お互いに読み間違えたとか。
お題がいっぱいあって、それにそって進めていってます。
苦手なものとか、とにかくいっぱい。
小西さんは「30才になったとたん、お酒飲めなくなって、徹夜もできなくなった」と。
そんなに30才になった途端に変わってしまうものなの??
私はどうなるんでしょう?
お酒飲めないのは元々ですが、徹夜できないくなるのは仕事上困る(苦笑)
小西さんは「時間がないから、サクサク進めていきます。僕に質問をするのは許さないよ!」と。
だから、武内さんしか答えてない。
武内さんが小西さんに振っても「だから僕に質問するのは許さないよ」と。
小西さんも答えてー、と思いながら聞いてました(苦笑)
まぁ、小西さんらしいですが!
最後の武内さんと小西さんのやりとりが面白かった〜(笑)