ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

2日分まとめてお礼です。
睡眠とかを優先しておりましたので・・。
以下、拍手のお礼です。
>27日9時台の方
ありがとうございます!
友人のチケ取り協力のために、いそいそと準備。
作品人気のせいか、お役に立てずでしたが・・。
励みです♪


>27日12時台の方
ありがとうございます!
たまったものを消費!
家事もしつつ、引き篭もり!
癒しです♪


>27日16時台の方
たくさんの拍手、ありがとうございます。



>27日N様
お返事が遅くなりまして、すいません。
本日発売でしたね。
情報出るの、本当に直近で焦りました。
舞台前だから、来られるのかはわかりませんが・・。
一応、行こうかなと。


>28日2時台「エクスフィアエディションの感想〜」の方
本当に拙い感想だったにも関わらず、反応をいただけてとても嬉しかったです♪
ありがとうございます!
そして、私が購入していない「コレクターズ・エディション」について、聞けて大変ありがたかったです♪
確かに今の小西さんだと、そのどちらかの役になりそうですよね!
でも、色々な役を演じ分けられる小西さんが素晴らしいと思います!
こうして反応がいただけるのは、大変嬉しいです!
本当にありがとうございました!


>28日6時台の方
ありがとうございます!
もうすぐ4月にも関わらず、何という寒さ・・。
励みです♪


>28日8時台の方
ありがとうございます!
寒空のしたでした。
頑張った甲斐あり!
励みです♪


>28日18時台の方
ありがとうございます!
友人とカフェでまったり!
素敵なカフェ発見&神席のチケットを受け取り、にっこり♪
癒しです!


>28日22時台「つぶやきを〜」の方
何とお早い!?
本当に愚痴とか、しょうもないことしかつぶやいておりませんが・・。
よろしければ、フォローしてやってください♪