ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

特典DVD 「見える!テイルズリングシンフォニア」

出演:小西克幸小野坂昌也

エクスフィアエディションを買いましたから!
もう、これのために!
買って正解♪♪
本当に見えるラジオで正解です!
今までもラジオなのに、絵とか多かったですからね(笑)
もう映像ということで、めっちゃカメラ目線で挨拶する二人。
最初は、「カメラ、これ別のじゃない!」とか思ったけど(笑)
小西さんが挨拶してるとき、確かに後ろが気になった。
そしたら、それが話題にされてた(笑)
パセラとコラボということで、メニューを考える二人(笑)
映せない絵を描いちゃったりする小野坂さん(笑)
小西さんがこれで考えたものが原案となったメニュー!
こういうことだったんですねぇ。
確かに、嫌いなものがいっぱいでした(苦笑)
二人で一緒にメニューを考えてるときとか、「相変わらず仲良しさん!」と(笑)
もう、小西さんが楽しそうで♪
笑っている小西さんをたくさん堪能♪
最後の、次回も自分たちが出るのか分からない、とお互いに話しているときのあの驚き具合(笑)
あぁ、面白かった〜!!