ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

マクロスF〜ウラ・URAデカルチャー〜 第45回

<パーソナリティ>小西克幸杉田智和
冒頭で杉田さんの挨拶にウケてる小西さん!
「悔い改めまして」って、杉田さん(笑)
3月終わり配信ということで、それに関するマクロス劇場版の一番くじについて。
小西さん、通販ですか!?
さすがです〜。
今回のコーナーは、「オズマ・レオンのオレ トライアングラー」。
お題は、「シェリル、ランカと一緒にカラオケに行くんだったら、どちらと行くのがいいか?」
オズマだったら、ランカと一緒じゃないのか?という杉田さんの問いに、オズマで答える小西さん♪♪
ここで、マクロスキャストで行ったカラオケのお話に。
聞いてるだけで、本当に豪華!!
このカラオケ見ていたい!!
本当に楽しそう♪♪
結局、「みんなで一緒に行くと楽しい」という結論に。
「どっち?」という質問なのに(笑)