ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

今日は徹夜な感じで・・。
以下、拍手のお礼です。
>リナ様
こんばんわ!
本当に毎回貴重な情報をありがとうございます!
その作品は、要チェックですね!!
ご出演が楽しみです♪
あと、そんなご予定なんですねぇ。
ちょっと順序が違う気が・・。
本当に大丈夫・・?と思ってしまいますよね。
寒暖の差が非常に激しくなってますので、お身体を壊さないようにしてくださいね♪
本当にありがとうございます♪


>mari様
コメントありがとうございます!
追加されましたね!
本当に問題はそこです。
追加されても、見れないんじゃ・・。
お互いに頑張りましょう!



>21時台「日記が〜」の方
大変、嬉しいコメントをありがとうございます!
思わず涙が出てしまいました。
こちらこそ、こうして拍手をいただき、ありがたいお言葉をかけていただき、エネルギーをもらいました!!
仕事をしながらなので、更新頻度にかなり差がありますが、自分のできる範囲内で続けていきたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いします♪


>1時台の方
ありがとうございます!
夜更かしのつもりが、早々と夢の中へ。
至福です♪


>17時台の方
ありがとうございます。
たくさんの拍手を。